


フリーマーケット


CIMG1106.jpg CIMG1109.jpg CIMG1112.jpg CIMG1114.jpg CIMG1115.jpg 
アロマ仲間の洋美ちゃん&恵美ちゃんに誘われてフリマに参加しました(初) 
6月12日、心配していた天候もほどよい曇り空でまさにフリマ日和
会場の万力公園には30ほどの出店があり、ワタシ達のブースはなんと孔雀の前!孔雀の鳴き声にもすっかり慣れましたけど(汗)
ハンドリフレ10分300円 終わってみれば昼食もちゃんととれないくらいの忙しさでした
万葉のうたまつりで賑わうなか、リフレをご夫婦で受けられたり親子で友人同士でと、自然とワタシ達もおしゃべりが弾みました
美羽ちゃん、桜子&太郎、中村ファミリー、差し入れごちそうさま~
洋美ちゃん、恵美ちゃんお疲れ様でした~♪♪♪

5月28日


大安吉日の今日はゆかりちゃんの結婚式
ブライダルトリートメントに通っていただいたお客様です
初めていらしていただいた日には大雪で、五月なんてまだまだ先のことだと思っていたのに…
武田神社の挙式はどうだったのかな?いまごろ披露宴かな?二次会は始まったかな?
などと一日中考えていました
ゆかりちゃんおめでとう末永くお幸せに

結婚式



CIMG0571-1.jpg CIMG0595-1.jpg

10月16日 姪っ子の結婚披露宴

この日のために三ヶ月半
全10回のブライダルエステ

お仕事も結婚式の準備も忙しかっただろうに
よく通ってくれました

元々肌理も細かく色白な姪
もうぴっかぴっかでした

ワタシはといえば・・・・・・・
最初の白無垢姿をみたときから
ウルウル ウルウル

人生最良の日にとびきり綺麗な花嫁さんになりました

お幸せにね

盆休み営業中


14日(土)15日(日)

トリートメント営業します

お盆の休暇中、お時間のある方、リラクゼーションを求める方

どうぞお越しください

夏の疲れを癒しましょう

ブライダルエステ


姪っ子のブライダルエステ START!

10月の挙式に向けて全10回

ぴかぴかに磨いてあげたい♪

人生最良の日に 最高の花嫁さんになろうね 

 

| 和のかほりホーム | 次ページ

