


ご挨拶


ワタシとアロマの出逢いは40歳を過ぎてからでした
もっと早く知っていれば・・・
もっと早く勉強していれば・・・
想うところはいろいろありますが
やはりこの時期でベストだったようです

毎日が「チャレンジ」です
アロマテラピーとハーブへの取り組み
どこからこんなに力が湧いてくるのか
自分でも不思議ですが(笑)

もうひとつは「こだわり」
今の世の中、モノが溢れています
でもその中から大事なモノをみつけていく
アロマもハーブも自然からの大きな贈り物です
毎日の生活の中に取り入れたら
きっともっと楽しくなりますよ

| 和のかほりホーム |

