


出張講座 ~英会話スクール編~


CIMG0393-1.jpg CIMG0394-1.jpg CIMG0404-1.jpg CIMG0405-1.jpg



娘の通っている駅前の某英会話スクールでのアロマテラピー講座

来日3ヵ月のオーストラリア人講師L先生、S先生、生徒様6名の参加でした

当初、依頼を受けた際の提示は

「講義を英語で」ということでしたが

そこは勘弁していただいてA先生にテキストを英訳してもらいました

L先生のチョイスした精油は、フランキンセンス、イランイランなど

エキゾチックな香りが好まれたようで

日本人とは感覚が違いますね

生徒様方も熱心に取り組んでくださり

ワタシも楽しいひとときが過ごせました

英語が堪能だったらなぁ・・・と

この歳になっても思いますよ

社会人になっても英会話を習ってらっしゃる皆さんが羨ましいです

アキコ先生、サヤカ先生、お世話になりました








| 和のかほりホーム | 次ページ

