スポンサーサイト



ハーブティー講座 in ちろりん村


CIMG1031.jpg CIMG1030.jpg CIMG1033.jpg CIMG1034.jpg CIMG1036.jpg CIMG1038.jpg CIMG1039.jpg
♪ぴあにっしも♪春のイベント「ハーブティー講座」が無事に終了しました
風薫る5月、せっかくのこんなにいい季節なのでちろりんのお庭を眺めながらの講座となりました
爽やかなひとときをハーブティーとともに…と思いきや   この日の甲府の最高気温は31度超え
まさかの真夏日のなか汗をかきかきのホットティーでごめんなさい<(_ _)>
今回は女性のためのハーブティーを8種類ほど紹介させていただきました
人気best3は 第1位ヒース 第2位ハイビスカス&ローズヒップ 第3位ルイボス でした
お菓子はワタシの友人まゆちゃん手作りの黒糖入りごまクッキー&ハーブパイ&レモンクッキー
みなさんハーブティーに興味はあってもなかなかご自分に合うものはわからないですよね?
実際にハーブティーの香りを嗅いで、色を目でみて、味わって、効能が分かれば、ティータイムがより楽しくなるのかなあと思いますこれからの季節はアイスにしても美味しくいただけますよ

講座に参加いただいているのは、ホームページをご覧になった方だったり、以前ワタシの講座に参加してくださった方だったり、知人、友人なのですが、初対面の人同士でもすぐに打ち解けて仲良しになっていただけるのがとってもとっても嬉しいです

当日ちろりんのフロアではたえちゃんがお店を開いてくれました
ワタシもコサージュと指輪とヘアピンを買いました
みなさんまた秋にお会いしましょうご参加ホントにありがとうございました♬♬♬

| 和のかほりホーム |

コメント

今回は参加出来ず残念でしたが、次回は是非♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがと

ちゃこちゃんコメントさんきゅ♪
近々にランチしましょう(^_^)/~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://pocky3324.blog24.fc2.com/tb.php/80-ff4d16c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
