


お稽古


IMG_5449.jpg
先生から竹籠の花入れをプレゼントしていただきました。
ワタシもこんなに素敵に花を活けてみたいものです。

きもの縁日


IMG_5443.jpg
塩田商店のきもの縁日へ。
ちーちゃんのベジランチをいただきました。試食のときから関わらせていただいたのでワタシも
このランチを楽しみにしていました。
ちーちゃんの優しさのたくさん詰まったメニューでした♪

お稽古


IMG_5434.jpg
いよいよ夏本番!お道具も夏らしい涼やかなものになりました。

14番目の月


IMG_5437.jpg
今宵は14番目の月のユーミンナイトへ♪
布茶の洋子さん、しのぶちゃん、礼法の木村先生と、4月の茶会の反省会です。
思い切りくだけた話題で盛り上がり、笑笑笑、㊙㊙㊙
勝沼醸造の有賀常務も途中から加わりにぎやかな一夜となりました。

お誕生日


IMG_5417.jpg
韮崎の「おひさま」のバースデーケーキ♡
義姉の誕生祝いを一族12人で八嶋にてお祝いしました。

前ページ | 和のかほりホーム | 次ページ

